お客様の課題解決をお手伝いできるよう、クラウドサービス型の業務システム「kintone(キントーン)」の導入から運用までさまざまなメニューをご用意し、伴走型のサポートで継続的にご支援いたします。
kintone(キントーン)による運用を導入前からご支援するメニューです。
サービス内容が異なる、以下の3つのプランをご提供しています。
プラン名 | ダイヤモンド | プラチナ | ブロンズ |
---|---|---|---|
毎月相談 | 60分 | 30分 | ― |
チケット相談 | 1年間12回 | ― | ― |
チャット問合わせ | 〇 | 〇 | 〇 |
事例紹介 | 〇 | 〇 | 〇 |
他サービスサポート | 〇 | ― | ― |
プラン料金 | ¥50,000 | ¥30,000 | ¥10,000 |
---|
ダイヤモンド | 60分 |
---|---|
プラチナ | 30分 |
ブロンズ | ― |
ダイヤモンド | 1年間12回 |
---|---|
プラチナ | ― |
ブロンズ | ― |
ダイヤモンド | 〇 |
---|---|
プラチナ | 〇 |
ブロンズ | 〇 |
ダイヤモンド | 〇 |
---|---|
プラチナ | 〇 |
ブロンズ | 〇 |
ダイヤモンド | 〇 |
---|---|
プラチナ | - |
ブロンズ | - |
ダイヤモンド | ¥50,000 |
---|---|
プラチナ | ¥30,000 |
ブロンズ | ¥10,000 |
注:翌月以降の時間枠を前倒しして利用が可能
注:上位プランの方への対応が優先されます
システム稼働後も、業務改善を維持・向上できるようなメニューをご用意しています。
kintoneが利用できるよう、初期設定を行います。
例)申請手続き、管理者設定
1日6時間まで。事前調査作業も費用に含みます。
・現場確認・ヒアリング、レポート提出
お客様の代わりに、kintone(キントーン)によるアプリ構築を行うメニューです。
お客様先へ直接ご訪問し、kintone(キントーン)による運用のご相談やご指導など対面でご支援するメニューです。
ExcelまたはCSV形式のデータをKintone(キントーン)で使用できるよう整理します。
現行のExcelまたはCSV形式のデータを、kintone(キントーン)アプリに移行するメニューです。
お客様のDX人材育成をご支援するメニューです。
貴社の業務改善に向けたコンサルティングなど、さまざまなご相談事項に対応するメニューです。1日8時間を目安にご訪問いたします。
例)
お客様により良いサービスを提供できるように、事前準備として必要な資料、データなどをご提供いただきます。
別途、交通費、宿泊費等の費用を申し受けます。
当社では、60分程度を目安にWebで無料相談の時間を設けております。
導入をご検討されているお客様はもちろん、お困り中、お悩み中のお客様はぜひご活用ください。
以下のフォームの各項目にお客様の情報を入力していただき、入力が終わりましたら「送信」ボタンを押してください。
お問い合わせ内容を確認後、返信いたします。
*は必須項目となっております。必ず記入をお願いいたします。