現在ご利用中のkintoneライセンスを当社経由にご変更いただけますと、
特典として、【無料特典のWeb打合せ(60分)2回分】を利用することができます。
画面共有しながら一緒にkintoneアプリを作成したり、機能を覚えられるチャンスです。
一緒に作ったアプリはすぐに実務に使えるので、スムーズに業務に活かせます。
今お使いのkintoneアプリの機能改善もお任せください。







お客様の課題解決をお手伝いできるよう、クラウドサービス型の業務システム「kintone(キントーン)」の導入から運用までさまざまなメニューをご用意し、伴走型のサポートで継続的にご支援いたします。
kintone(キントーン)による運用を導入前からご支援するメニューです。
| プラン名 | プレミアム | ダイヤモンド | ブロンズ |
|---|---|---|---|
| Web相談 | 年間 60分×24回 | 年間 60分×12回 | ― |
| チャット問合わせ | 〇 | 〇 | 〇 |
| 事例紹介 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 他サービスサポート | 〇 | 〇 | ― |
| 月額料金 | ¥100,000 (税込¥110,000) |
¥50,000 (税込¥55,000) |
¥10,000 (税込¥11,000) |
|---|---|---|---|
| 年間料金 | ¥1,200,000 (税込¥1,320,000) |
¥600,000 (税込¥660,000) |
¥120,000 (税込¥132,000) |
| Web相談 |
|
|---|
| チャット問合わせ |
注:上位プランの方への対応が優先されます |
|---|
| 事例紹介 | kintoneを活用した業務改善や構築アプリ事例をメールでご紹介 |
|---|
| 他サービスサポート | kintone以外のクラウドサービスも利用する場合、販売元への問合せ代行 |
|---|
| プレミアム | 年間 60分×24回 |
|---|---|
| ダイヤモンド | 年間 60分×12回 |
| ブロンズ | ― |
| プレミアム | 〇 |
|---|---|
| ダイヤモンド | 〇 |
| ブロンズ | 〇 |
| プレミアム | 〇 |
|---|---|
| ダイヤモンド | 〇 |
| ブロンズ | 〇 |
| プレミアム | 〇 |
|---|---|
| ダイヤモンド | 〇 |
| ブロンズ | - |
| プレミアム | ¥100,000 (税込¥110,000) |
|---|---|
| ダイヤモンド | ¥50,000 (税込¥55,000) |
| ブロンズ | ¥10,000 (税込¥11,000) |
| プレミアム | ¥1,200,000 (税込¥1,320,000) |
|---|---|
| ダイヤモンド | ¥600,000 (税込¥660,000) |
| ブロンズ | ¥120,000 (税込¥132,000) |
注:上位プランの方への対応が優先されます
システム稼働後も、業務改善を維持・向上できるようなメニューをご用意しています。
kintoneが利用できるよう、初期設定を行います。
例)申請手続き、管理者設定
1日6時間まで。事前調査作業も費用に含みます。
・現場確認・ヒアリング、レポート提出
お客様の代わりに、kintone(キントーン)によるアプリ構築を行うメニューです。
お客様先へ直接ご訪問し、kintone(キントーン)による運用のご相談やご指導など対面でご支援するメニューです。
ExcelまたはCSV形式のデータをKintone(キントーン)で使用できるよう整理します。
現行のExcelまたはCSV形式のデータを、kintone(キントーン)アプリに移行するメニューです。
お客様のDX人材育成をご支援するメニューです。

貴社の業務改善に向けたコンサルティングなど、さまざまなご相談事項に対応するメニューです。1日8時間を目安にご訪問いたします。
例)
お客様により良いサービスを提供できるように、事前準備として必要な資料、データなどをご提供いただきます。
別途、交通費、宿泊費等の費用を申し受けます。
当社では、60分程度を目安にWebで無料相談の時間を設けております。
導入をご検討されているお客様はもちろん、お困り中、お悩み中のお客様はぜひご活用ください。
当社のDX支援サービス用アカウントです。
DX支援に関するご相談事例や当社の取り組み情報をお届けします。