雲

伴走型のサポートで業務改善を実現
DX支援サービス

サポート事例

  • 株式会社ロジ・サイエンス様

    生産管理を紙からkintoneに変更し、情報の一元化と見える化、共有化を実現。社員の積極性が増し、部門を跨いでの会話や連携が以前よりも活発に。

    製造業
    株式会社ロジ・サイエンス 様
  • ルネ ミッケ様

    ワインに興味がある方へ向けて、お店の魅力を伝えるためにできることとは。

    飲食業
    ルネ ミッケ 様
  • FRANC様とのお打ち合わせ

    飲食店の認知度向上のため、多忙な業務の中でも効率的に集客へ繋がる施策とは。

    飲食業
    Cafe&Bar FRANC 様
  • kintoneで仕事をするサーベライズ様

    約1か月でExcelをkintoneに切り替え、事案情報を一元化。過去データをスピーディに集計・調査できるようになり、残業時間を前年比76.2%削減。

    保険サービス業
    株式会社サーベライズ 様

kintone、RPA、AI-OCRなど、多種多様なツールで、お客様のDX化を支援いたします。

IT化が進まない
ITデバイス
  • ITに詳しい社員がいない
  • 業務をIT化したい
  • 紙媒体の運用負担が大きい
  • 自力でkintoneを導入したが、途中で諦めてしまった
今使っているツールが使いにくい
PCの前で困る人
  • 大量のExcelファイルを管理しきれない
  • Excelファイルが重くなり、開くのに時間がかかってしまう
  • 使用しているシステムではできない集計を、手作業で行っている
スムーズに営業活動をしたい
名刺を差し出す人
  • 個人で持っていた営業情報を共有化したい
  • 外出先から報告書を入力できるようにしたい
  • 営業の活動データを自動で集計されるようにしたい
社内の課題を解決したい
たくさん並ぶチェックボックス
  • 働き方改革ができていない
  • 業務課題の洗い出しや分析ができない
  • 各案件の進捗状況が分からない
  • 部署間で案件情報が共有できていない

kintoneによる業務改善をご支援するサービス

お客様の課題解決をお手伝いできるよう、クラウドサービス型の業務システム「kintone(キントーン)」の導入から運用までさまざまなメニューをご用意し、伴走型のサポートで継続的にご支援いたします。

kintone サポートサービス

サービス内容が異なる、以下の3つのプランをご提供しています。

  • ダイヤモンドプラン
  • プラチナプラン
  • ブロンズプラン
プラン名 ダイヤモンド プラチナ ブロンズ
毎月相談 60分 30分
チケット相談 1年間12回
チャット問合わせ
事例紹介
他サービスサポート

プラン料金 ¥50,000 ¥30,000 ¥10,000

毎月相談
ダイヤモンド 60分
プラチナ 30分
ブロンズ
チケット相談
ダイヤモンド 1年間12回
プラチナ
ブロンズ
チャット問合せ
ダイヤモンド
プラチナ
ブロンズ
事例紹介
ダイヤモンド
プラチナ
ブロンズ
他サービスサポート
ダイヤモンド
プラチナ
ブロンズ

プラン料金
ダイヤモンド ¥50,000
プラチナ ¥30,000
ブロンズ ¥10,000

毎月相談
  • オンライン会議
  • 相談、指導、導入後のアフターフォローなど、時間枠の使い方は自由
チケット相談
  • オンライン会議
  • 時間枠の使い方は自由

注:翌月以降の時間枠を前倒しして利用が可能

チャット問合わせ
  • 回数制限なし
  • kintone以外のご支援も承ります

注:上位プランの方への対応が優先されます

事例紹介
kintoneを活用した業務改善や構築アプリ事例をメールでご紹介
他サービスサポート
kintone以外のクラウドサービスも利用する場合、販売元への問合せ代行

毎月相談、チケット相談の活用例

システム稼働後も、業務改善を維持・向上できるようなメニューをご用意しています。

  • 導入後の課題分析
  • 導入効果測定
  • 課題から施策の企画
  • 課題から施策提案資料作成
  • レポート提出

初期導入支援

kintoneが利用できるよう、初期設定を行います。
例)申請手続き、管理者設定

カウンセリング

1日6時間まで。事前調査作業も費用に含みます。
・現場確認・ヒアリング、レポート提出

アプリ構築代行

お客様の代わりに、kintone(キントーン)によるアプリ構築を行うメニューです。

スポット訪問

お客様先へ直接ご訪問し、kintone(キントーン)による運用のご相談やご指導など対面でご支援するメニューです。

データ整理

ExcelまたはCSV形式のデータをKintone(キントーン)で使用できるよう整理します。

データ移行

現行のExcelまたはCSV形式のデータを、kintone(キントーン)アプリに移行するメニューです。

社員教育(リスキリング)

お客様のDX人材育成をご支援するメニューです。

業務改善コンサルティング

貴社の業務改善に向けたコンサルティングなど、さまざまなご相談事項に対応するメニューです。1日8時間を目安にご訪問いたします。

例)

  • 現状の把握
  • 問題分析
  • 現行システム分析
  • 課題・ニーズの整理
  • 戦略立案(全体の方向性、スケジュールなど)
  • 実施計画の策定
  • ロードマップ作成
  • 社員研修
  • 人材育成教育

お客様により良いサービスを提供できるように、事前準備として必要な資料、データなどをご提供いただきます。
別途、交通費、宿泊費等の費用を申し受けます。

お問い合わせ

無料Web相談をご活用ください

当社では、60分程度を目安にWebで無料相談の時間を設けております。
導入をご検討されているお客様はもちろん、お困り中、お悩み中のお客様はぜひご活用ください。

以下のフォームの各項目にお客様の情報を入力していただき、入力が終わりましたら「送信」ボタンを押してください。

お問い合わせ内容を確認後、返信いたします。

*は必須項目となっております。必ず記入をお願いいたします。

業種 *

個人情報の取り扱いへの同意 *
個人情報の取り扱いについて
同意する